【☆感想追記☆】今日、白羽ゆりさんのドラマ
2009 / 07 / 28 (火)

  
となみちゃん(白羽ゆりさん)出演のドラマを観たので、
感想追記してみたいと思います。

うん・・キレイでしたよね
出番ががもっとあるかと思ったんだけど、割と少なめだったような気がします。
声を低く作っていたのがいいなと思いました。

それにしてもいきなり子持ちの役だったんですね。まったく知らなかったからビックリ!
でもアントワネットやシシィも宝塚時代にやってるし、母親役は得意なところかも!?
最初の冷たい犯罪者の顔もよかったし、最後の母としての場面もよかったし。
舞台出身の人ってTVの芝居で浮きがちだけど、あまりそういうのもありませんでした。

すごーくインパクトのある役ではないけれど、デビューとしては
よかったんじゃないでしょうか3はーと
これからますます活躍の幅が広がるといいですね。


***【これより下は、前に書いてた元記事です】***

【宝塚OGさんのネタです】
宝塚ファンの皆さんはご存知かもしれませんが、今日(7/25)夜9時からの『華麗なるスパイ』で、ヅカOG白羽ゆりちゃんがドラマデビューですね。

公式サイトのあらすじにも、名前が載っています。
テロリスト役だってー。楽しみ♪

オンタイムでは観れないかもしれないけど、また観たらこの記事に追記で
感想書きたいと思います。とりあえず今日はこれだけ。


にほんブログ村 演劇ブログへ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム