ヘキサゴン ~ 26時間テレビの裏側大公開
2009 / 07 / 30 (木)

  
昨日(29日)の夜7時から放送されていた、『クイズ!ヘキサゴンⅡ~26時間テレビの裏側大公開』 を観ました。(家事しながら、ザッとだけど)。
観た方いらっしゃいますか?
なんだか・・感動してしまいました涙

26時間テレビの本番はあんまり観れなくて、飛び飛びに観ただけだったけど、
それでもすごく感動しました。
特に12時間の自転車レースは、映るたびに皆の必死な姿が飛び込んできて、
涙があふれてしまいそうに。

昨日の『裏側大公開』を観てみると、品庄の庄司とか小島よしおは、
殆ど寝ずに自転車レースに突入したんですね。
さすがに2人ともレース会場に向かう時はフラフラで、「本当にこのまま走れるの?」っていう感じだったけど、ちゃんと最後まで走ってました。

スゴイ!って思うけど、徹夜明けで炎天下の自転車レースってちょっと危険・・。
あんまりムチャな企画はしないでほしいな。

それと野久保クン。彼はもうヘキサゴンには戻って来れないのかな?
彼のしたことが芸能界でどれぐらいのことか分からないけれど、
ヘキサゴンはとても大切な場所だった筈。
そんな大切な場所を奪われるって、とても悲しいし寂しいと思う絵文字名を入力してください
またいつか復帰できるといいのにな。

そんなことを思った、26時間テレビでした。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム