スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
『アマルフィ ~女神の報酬~』
2009 / 08 / 02 (日)

  
colosseo_20090806084453.jpg昨日は主人と2人で 『アマルフィ ~女神の報酬~』 を観に行ってきました。
色々なサイトを見ていると賛否両論あるようだけど・・
私はとても楽しめました!
イタリアの景色も素敵だったし、
ミステリーとしても面白かったし。


【公式サイト、貼っておきますね → 


まぁねー、深く考えるとひっかかるところも色々あります。
天海祐希の娘を誘拐する必要なかったんじゃ!?とか、
他に方法なかったんかい!?とか(笑)
でも最後まで面白く観ることが出来たので、よかったと思います。
(久しぶりに) 織田裕二カッコいいなって思っちゃったムフフ
冷静な外交官役なんだけど、黒いコートが似合ってカッコよかったです。


天海さんも、強さと弱さを合わせ持つ役でよかったな。
一場面、すごい弱さを見せる部分があるんだけど、ソコがもう、すごくよくって。
織田裕二との場面なんだけど、彼の包容力が見れて「裕二かっけー\(◎o◎)/!」と
思っちゃいました☆


佐藤浩市さんは天海祐希を支える役で、ちょっとイケてない風になってました。
でも存在感はバツグンで、特に後半は本領発揮という感じ。
福山さんは本当ーに特出で、2場面ぐらいしか出てなかったですね。
伊藤淳史と大塚寧々は、ストーリーにまったく関係なかったです


佐野史郎が織田裕二の上司(?)の役なんだけど、彼の演技ってスゴイと
思うんですよねぇ。どんな役でもこなしてないですか?
昔の冬彦さんのイメージがすっかりなくなって、普通の役を普通~にこなせるところが
スゴイなと思います。


・・と、すっかり俳優語りになっちゃったけど、イタリアの景色はやっぱり素晴らしかったイタリア国旗(ハート


最後にちょっとだけヒトリゴト
あのイタリアの女優さん、すごくキレイ!
電話の声って、あのヒトだったんだね。すごい隠れキャラ
川平慈英出てなかった・・?(サラ・ブライトマンのコンサートの場面の観客で。)


面白かったから、機会があったら原作本も読んでみたいと思っています 
(文中の画像は映画と関係なく、イタリアに旅行に行った時の画像です。)


読んでいただいてありがとうございました!
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。