【ヅカネタ】 ☆霧矢大夢さん☆
2009 / 08 / 10 (月)

  
【宝塚についてのヒトリゴトです】
宝塚月組の次期トップスターについて、発表がありました
      




霧矢大夢さん!!
本当にホント~~に、おめでとうございます

【 発表のページを貼りつけておきますね → 

霧矢さんは本当に、華も実もある男役。
彼女のトップ就任を、待ち望んだ人も多かったのではないでしょうか。
今回はまぁ大丈夫だろうと思いつつ、何があるか分からないのが最近の宝塚。
発表があるまではドキドキでした。

だから!本当に!!嬉しかったやった~♪

いつもの “内定” じゃなく “決定” って書いてあるのが、なんかすごく嬉しかったです。

健康面に少し不安も抱えるきりやんだけど、ムリをせず (それは無理か・・)
ますます素敵な舞台を見せて欲しいと思いますきらきら

さてそうなると、今度は気になるのが相手役。
城咲あいちゃんとはお似合いだと思うけど・・もう難しいのかな?

羽桜しずくちゃんともかわいいコンビでいいけれど、やっぱりちょっと物足りない!?
他組からっていう可能性もあると思うし、誰に決まっても頑張って欲しいと思います
でもきっと、しずくちゃんかな。


にほんブログ村 演劇ブログへ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム