スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
帰省で思ったこと。
2009 / 08 / 15 (土)

  
KOBE-kyuuka1.jpgしばらく更新できてませんでしたが・・
実は今、神戸に帰省しています。
今日の夜にはもう、東京に戻るんですけどね。

(画像は神戸の駅にあった看板。
気になったモノは何でも写真撮りまっせーjumee☆camera1b
人の迷惑にならない限りは。)

今回の帰省では、いろんな事を感じましたし、
思いました。
私はもっと人のことを考えないといけないし、
しっかりしなきゃいけない。
今できる範囲で、もっと成長しなきゃいけない。

人って誰かに認めてもらいたくて、つい色んなことを言ってしまったり
するけれど、最終的にはちゃんと行動できていなきゃいけない。

神戸に帰れば両親がいて、お義父さんがいる。楽しく過ごせる友達がいる。
友達とはずっと会えると信じているけれど、両親たちが元気でいるのは、
あと何年もないかもしれない。そう考えると今の状況はとても幸せで、ありがたい。
この状況がずっと続いてほしいとも思う。

私はこの頃、年齢とともに失っていくものが多い気がして、怖くなる時があります。
子供がいればまた全然違うのかもしれないけど、そういう感覚に襲われることが
度々ある。それを打破するために、毎日何か楽しみを見つけて生きていきたいな。

こんな私でも側にいてくれる友達、迎えてくれる両親、そして何より理解して、
支えてくれる主人がいて本当~~によかったと思っています。感謝しています

今度皆に会えるのは年末かな?その頃までに、もうちょっとシャキっとしておきます。

意味分からない日記でごめんなさい。思ったことを書いてみました。
blogを読んでくれてる皆さんや、そばに居てくれるお友達。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
