コメントのお礼&お返事
2009 / 08 / 21 (金)

  
拍手コメントや非公開コメントを頂きありがとうございました。
こちらでお返事させて頂きたいと思います。「続きを読む」からご覧ください
      




『最近のスカステ感想』 ・ 『宝塚こだわりアラカルト~あなたがハマった瞬間~』の
記事に8/14に拍手コメント下さったM様


拍手&コメントありがとうございます お返事が遅くなってすみませんでした。
M様も両方の番組ご覧になりましたか!
星組のナウオンは、本当にほのぼのとしてましたよね。
ちょっと進行が心配になっちゃうくらい・・笑
東京のナウオンはまだ観ていないので、また観てみたいと思います。
七瀬りりこちゃんは本当に綺麗な声で、とても上手ですね♪


『仕事探し -途中経過-』の非公開コメントへのお返事

コメントありがとうございました!ぜひぜひ参考にさせて頂きたいと思います
そんなに素晴らしい経験がおアリだったのですね!
きっと今回はちょっとマッチしなかっただけで、その気になればすぐに
お仕事が見つかるのでは、と思います。
譲れない条件もお有りでしょうし、仕事数の絶対的な違いもありますよね・・。

私は会計事務所への応募は、もはや無謀と諦めています・・笑
まぁ、色々なことを試してみて、最終的に今の自分のレベルに合った
仕事が見つかれば嬉しいなと思っています


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム