夏休みのお話。
2009 / 08 / 23 (日)

  
8月ももう終わりですね。早いなぁ~。 皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

ウチは休みの前半は、一緒に実家へ帰省してました。
そして後半はホントにだらら~~んゴロゴロ

あまりどこかへ出かける気にもならず、本当~に家でゴロゴロ。
でもそれでは少し勿体ないので、1日だけプールに行ってきました。


rainbow-pool1.jpg国営昭和記念公園の中にある、レインボープールと
いうプールです。

ココは、東京ドーム約32個分の広さがあるという、
広~い公園。
その中にはサイクリングコース、庭園などもあり、
プールだけでも東京ドーム1.4倍という広さ。
波のプールや流れるプールなど、
9つのプールがありました。



まぁプール自体はそんなに目新しいことはないんだけど
ココのいいところは、フード類が充実しているところ。


rainbow-pool2 プールによくある定番商品はもちろん、ケン●ッキー
 フライドチキンやマ●オンクレープなどもあり、
 どれにしようか迷ってしまうほどでした。

 アジアンフードも充実してたから、
 私は好きなフォーを購入。




プールサイドでフォーを食べたのは初めてかも!
ボリューミーで、味もふつうに美味しかったですきらきら

このプール、当日なら何度でも再入場可能で、園内の他の施設(BBQとかパターゴルフ)も
水着のまま楽しめるんだって。
でも私が見る限り、プールの外に水着で歩いてる人は、いなかったようだけど
でも一応、OKらしいです

プールの営業は、9/6(日)まで。
広くてあまり混んでいる感じもなく、行ってよかったプールでした!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム