限定ポテチ(ちょっぴり仕事)
2009 / 08 / 31 (月)

  
今日は仕事(初日)に行ってきました。
思ったよりボリュームも多くて内容もヘビーで大変そうです


gentei-p.jpg そうだ!
 この前おいしそうな限定ポテチを見つけました。

 ポテトチップス こんぶしょうゆ味

 北海道限定らしいけど、なぜかふつうに
 東京のスーパーにムフフ



食べてみると、昆布の食感もあってすごくおいしかったです。

もうひとつ、カール焼きもろこし味も発見。
まだ食べてないけど、これもすごくおいしそう。早く食べてみたいなぁ。

・・ということで、あんまり内容ないけど今日はこの辺で。

今週はわりと残業続きになりそうで、もしかすると次の更新は週末になるかもしれません><
書きたいこといくつかあるから、更新できるといいんだけど。

皆さんのblogには遊びに行きますね。
拍手コメントのお返事もゆっくりさせていただきます

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム