初・猫カフェ
2009 / 09 / 03 (木)

  
よかったー、今日は1つ更新できそう♪ 今日はちょっと癒しの記事を。
先週末初めて、“猫カフェ” に行ってみました。

cat2.jpg 


前から一度行ってみたいと思ってたから、出かけた先で見つけ、思わず飛び込んでしまいました。
なんと、30分待ちだったんですけどねさとと-汗


cat3.jpg 私がおじゃましたのはコチラ
 中はカフェというより “ネコのいる部屋” と
 いう感じ。

 8匹(?)ぐらいのネコがいて、
 30分500円+ドリンク代で、
 ネコと遊ぶことができます。
 でも抱っこはできないのねこ1jumee☆no1
 (※写真撮影はOKでした)



cat11.jpg りりしいネコちゃん














cat10.jpg 眠いのかなぁ?














すみの方で・・。                   あ、寝てる
cat9.jpg cat7.jpg



寝てる・・                       寝ちゃった
cat4.jpg cat6.jpg


ということで、お休み中のネコも多かったのですが、午後のまったりとしたひと時。
とても癒される空間でした

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム