門前仲町 『Vosges』
2009 / 09 / 12 (土)

  
久しぶりに食べネタいってみたいと思います。

少し前の土曜日、家で『王様のブランチ』を観ていたら、おいしそうな洋食屋さんが。
ちょうど気分だったので、その日のうちに主人と行ってきました。
江東区門前仲町にある 『Vosges(ヴォージュ)』ですごはん

(『王様のブランチ』って今も全国放送じゃないのかな?
優香と谷原章介が司会をやってる、バラエティー系情報番組です。)

正確には洋食屋さんじゃなく、欧風料理屋さんというこのお店。
私はランチのハンバーグを注文しました。主人はステーキランチだったかな?


                        ハンバーグランチ
Vosges1.jpg Vosges2.jpg


うん、おいしかったです。
でも、電車でわざわざ行くというほどでは・ ・ ・ ・ないかも

ランチが800円~1,200円なので、値段相応という感じですかね~。
家の近くにあったら、また行ってると思います。
どちらかというと夜のほうが色々あって、リーズナブルで良さそうかも


Vosges3.jpg 

 そして、TVで観て行ってみたい!と思った
 一番の理由はコレ。
 ピーチの冷たいスープさとと-モモ
 最近よく聞くから、一度飲んで
 みたかったんですよね~。





じゃがいもベース・・かなぁ?
 
それにほんのりピーチ風味、という感じ。
冷たい優しい口あたりでおいしかったです。

ランチメニューにこのスープは載っていないから、TV観て行ったってバレバレだったけど
お店も賑わっていたし、機会があれば今度は夜行ってみたいなと思っています。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム