スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
SWのお話。~美登利寿司~
2009 / 09 / 26 (土)

  
今日はとってもいい天気ですね (全国的に、みたいですね。)
転勤のことでは色々ありがとうございました!
気持ちも落ち着いてきたし、また仕事がちゃんと決まったら、お伝えしたいと思います。

さてちょっと、シルバーウィークのお話を。
ほとんどどこにも行かずにノンビリしていたんですが、ココにだけは行ってきました。
美登利寿司恵方巻き
人気のお寿司屋さんですよね。

東京に来てからいろんな人に勧められるし、ブログでもオススメの方が多いし、
TVではよく紹介されてるし・・。
絶対行ってみたいと思ってたんだけど、東京生活にリミットが見えてきた今、
慌てて急いで(←どんだけ~)行ってきました。


midori-sushi1.jpg 
 

 左の写真は¥2,500ぐらいの
 特選にぎり。
  (ちょっと名前は違うかも

 下の2つが、追加で頼んだ牛肉の
 にぎりとか、アワビのにぎり。







midori-sushi3.jpg  midori-sushi2.jpg


他にも白子などの一品系を頼み・・

midori-sushi4.jpg midori-sushi5.jpg midori-sushi6.jpg


2人で6杯ぐらいお酒も飲んで、10,000円でお釣りがきました[ライン用]ハート&ラインストーン*ゴールド×オーロラクリア(白い背景用) †SbWebs†

高いお金を出して食べられるお寿司には叶わないかもしれないけど、
このお値段でこれだけのモノが食べられるなら、賑わっているのも納得です
(17時前に着いたけど、すでに20組待ちぐらいだったかな!?)

おいしいお寿司が食べられて、幸せなSWの1日でした。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
