めぐりズム ホットアイマスク
2009 / 12 / 09 (水)

  
hot-eyemask1.jpg 最近すごく気になってたものがあるんです。 
 ← コレ。 “蒸気でホットアイマスク炎
 
 雑誌やTVで好評だったので
 買ってみました。

 そう言えばユッキーナもエッセイで
 「いいよ!」って書いてたなぁ。
 (↑ スザンヌの本に続いて
    木下優樹菜の本も立ち読みしてました


hot-eyemask6.jpg
 
 中には使い捨てタイプのアイマスクが
 個別包装されていて、開けると約40℃に
 温まってきます。

 レンジetc・・を使う
 必要はありません  





開けてそのまま顔につけると、目の奥まで温かさがジワ~リ。
んん~、これは気持ちいい!!
血行がよくなって、疲れが取れる気がします。
温かさは約10分続くんだけど、つけたまま寝ても問題ないそうですよ。

蒸気っぽい水分もちゃんと感じることができました。

価格は、ラベンダーやカモミールの香りつきが5枚で¥498。
無香のものだと14枚で¥1,200ぐらい!?(お店にもよると思うけど。)
無香のほうがお得ですが、この香りも重要な気がします

無香のものを買って、自分で香りをプラスするのもいいかもしれませんね。

ドラッグストアなどに売ってま~す

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム