福岡行く日が決まりました。
2009 / 12 / 19 (土)

  
皆さんこんにちは。最近ほんと~にマイペースな更新になっていましたね>< スイマセン・・
そしてホント~に寒くなってきました。風邪などひいていませんか?

今 わたしは東京に残って仕事させてもらっています。
年末をメドに状況を見て、福岡行く日を決めようと思っていました。
そして・・1月半ばに福岡行くことが決まりました。
派遣の契約更新がちょうど年末だったので更新はせず、引き継ぎに必要な期間だけ残って終了、となります。
あと約1ヶ月。きっとあっと言う間ですね。

あと1回更新することも考えたけど、やはりここまでとなりました。

あぁ、あの感情的な女性上司とももうすぐお別れかぁ~(笑)
(↑ このことと辞めることとは直接関係ないけれど。)

あと1ヶ月、やっていきたいと思います。
ブログももっと更新していきますね。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム