こんな占いって!?
2009 / 12 / 28 (月)

  
こんばんは星 
クリスマスも過ぎて、いよいよ年の終わりが近づいてきましたね。
土曜日表参道に行ってきたけど、イルミネーションが綺麗でした。


omotesanndo3.jpg (携帯で画質悪いと思うんで
  雰囲気だけ・・。)

 この表参道のイルミネーションは、
 11年ぶりに復活らしいです。
 やっぱり東京の方にとっては、
 懐かしかったりするのかな

 私は神戸出身なので、
 そろそろルミナリエが懐かしいです。
 もう何年も見てないなぁ。




そして日曜日は美容院へ。久しぶりに土日とも外に出かけました(笑)
最近出不精で、ほんとダメだったんですよね~。

今までボブだったんだけど、ばっさり切ってショートにしました・ ・ ・ってソレはどうでもいいんだけど、
美容院で見た雑誌に載ってた占いがもうスゴくって!
来年1年の運勢が載ってたんだけど、私の星座、水瓶座は相当いいらしいんです。

仕事運、対人運・・なんでも全ていいんだけど、中でもいいのが金運

“宇宙の叡知があなたにお金を与え続けるでしょう。
もう勘弁してくださいと言いたくなるほど、スロットマシーンが壊れたように、あなたのもとにお金が転がり込みます。”
 だって。
こんな占いってありますか!?

あ、そう言えば私、いくつか前の記事に書いたけど、占いを信じない人間でした(笑)
まぁいいや。気分良くなっておこう

それでは年末風邪などひかないよう、気をつけてください

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム