スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
仕事納め&ブログ納め♪
2009 / 12 / 30 (水)

  
こんにちは色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
昨日29日は、今年の仕事納めでした。 オットも同じく29日が仕事納め。
今日わたしは東京から、オットは福岡から、それぞれ神戸へ帰省します。

戻ってくるのは1月4日。次のブログの更新もその頃になる予定です。

皆さんにとって、この1年はどんな年だったでしょうか?いい年でしたか?
私はまさに、“引越し” の1年でした(笑)
3月までは名古屋に住んでたんですよね~。それが今年のことだって、もう自分でも
信じられないほど。 4月に東京に移り、10月には東京の中でもう一度引越し。
そして年が明けたらすぐに、今度は福岡へ移ります。

環境が変わることはイヤじゃないけど、さすがに今年は落ち着きませんでした

それでは皆さん、どうぞよいお年をお迎えください
今年も一年、ありがとうございました!

更新できたら、帰省中も更新します

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
