アウェイなプール
2008 / 08 / 11 (月)

  
昨日は主人と名古屋市港区にある、『サンビーチ日光川』というプールに行って来ました。
(そして前の記事に書いた “エアー腕時計” ができました。)
サンビーチ
ここはスライダーや砂浜もあり、水面積では国内最大級の規模。
スライダーを滑ったり、波打ち際に寝転んだりして
楽しんできましたよ。

でもやっぱりこういうプールに、30~40代の
大人2人で来てる人って少ないんですよねー。
殆どが若いカップルか家族連れ。
ちょっとマイノリティかな?と気にしてしまい、楽しめなかった私でした

最近そういうことを気にして、その場を心から楽しめないことがあります。
でもせっかく行ってるんだから、楽しまないとダメですよね。



P.S.  今頃Ⅰちゃんも、名古屋の空の下かなー。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム