仕事終わりました。
2010 / 01 / 16 (土)

  
昨日15日(金)は、派遣の仕事の最終日でした。
1日前まではまったく実感なかったけど、最終日は実感湧きまくりだったな。

いよいよ福岡行くんだな、とか。
職場の人が本当にいい人たちだったから、離れるのが寂しいなとか。
でもよりによって、一番長い時間一緒にいる上司だけはキョーレツな女性だったから、
離れて少しホッとするな、とか(笑) いやぁ、ほんとキョ~レツだったんですよ
まあ、自分にも原因はあったのかなと思いますけど。

でもそんなことも含めて、いい経験させてもらったと思います。
16日に荷物をまとめて、17日に福岡へ向かいます。

最後の日は職場の仲良くしている人たちと、ご飯を食べに行きました。
最後ということで色々頂いちゃったけど、中でも面白いのが、一番手前にある物。
これ、20年前の映画のパンフレットなんですけど、写ってるの誰だか分かります!?


memory2.jpg


左は高嶋(兄)ですね。右は・・・・・。 私がこの俳優さんを好きだと知ってる子が、
レアなグッズを探してきてくれました。 ひゃあ~、タカラモノにいたします

来週からはいよいよ新生活のスタートです。
ここまでお仕事できたことに感謝しつつ、福岡での生活を始めていきたいと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム