花畑牧場の生キャラメルアイス
2010 / 01 / 25 (月)

  
生キャラメルのブームは去ってしまった・・? って、
少し前のニュースで言われていましたね。
確かに今は生キャラメルにレア感がなくなってるし、やっぱり割高っていうのもあって、
一時期より落ち着いてるような気もします。

でも、買ってしまったんですよね~。
花畑牧場の生キャラメルアイス


hanabatake2.jpg hanabatake3.jpg


花畑牧場カフェでしか食べられなかった生キャラメルアイスが、
去年の12月から関東のコンビニでも売られていました。
それを聞いたらやっぱり興味があって、買ってしまったんです苦笑2 (まだ関東にいる頃に。)


hanabatake4.jpg 花畑牧場カフェには行ったことが
 ないから、アイスを食べるのは初めて。
 
 お店では、冷たいアイスに温かい
 キャラメルソースをかけて食べる
 そうだけど、コンビニで売られている
 ものは、アイスの中に細かい
 生キャラメルが入っています。

 (粒々のように見えるものが
  生キャラメル) 



生キャラメル味とチョコ味の2種類があったけど、買ってみたのは生キャラメル味。

んん~~、確かにおいしい
濃厚なバニラアイスに生キャラメルがよく合って、なんとも言えない贅沢さが口の中に広がります。
でもこれ、値段も贅沢なんですよね~

画像では分かりにくいけど、ハーゲンダッツと同じぐらいの大きさのカップで、
お値段380円。 けっこう強気(笑)
確かにおいしかったけど、 あえてもう一度というほどでは、ないかも・・・知れません。←ゴメン


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム