ズームイン!!SUPER全国うまいもの博 その2
2010 / 02 / 24 (水)

  
あ、今日は友達の誕生日だ!おめでとう

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,

前回の記事に続いて 『ズームイン!!SUPER全国うまいもの博』 で
買った物をご紹介したいと思います。

と言っても前回書いた海宝漬がイチオシだったので、今回はそれ以外のものをまとめて
という感じなんですが。

zoom-in7.jpg まずは 『野村肉舗』 さんの和牛たたき。 
 ふつうに、いや、かなり美味しかったです!

 そして 『焼肉くろげ』 さんの米沢牛コロッケ。(下の写真)
 お肉もしっかり入っているし、その場でアツアツを
 食べることも出来ておいしかったんだけど・・
 ひとつ250円はちょっと高めかな

 人気があるみたいで列に並んで買ったんですが、
 冷静に考えると少し高いかもしれません。
 おいしかったんですけどね~。

zoom-in4.jpg zoom-in5.jpg


そして前にもどこかの会場で見て気になっていて、今回ついに買ってしまったのがコレ。
フルーツトマト100%で作られたトマトジュース “赤い妖精”
zoom-in2.jpg
 トマトは好きだけどトマトジュースは
 苦手っていう人、多くないですか?
 私もその1人です。

 トマトをおいしいと思うたびに、何度かジュースにも
 挑戦したけどどうしても飲めなくて・・。
 でも、フルーツトマト100%なら飲めそうかも
 思い買ってみました。

 結果は・・うん、飲めました。
 かなり濃厚でドロッとしていて甘みも強く、
 150ml飲み切ることができましたよ。


と言ってもトマトジュースなので、これからも積極的に買うということはないかもしれないけど
これなら苦手な人でも飲めるんじゃないかなと思います。

というわけで今回の催事で買ったものは合計4点。
どれも美味しくいただくことが出来ました

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム