7年ぶり!?の再会
2010 / 02 / 25 (木)

  
最近暖かいですね~。
福岡も今日は22℃。最近20℃オーバーの日もあってビックリしてしまいます。
2月・・・・・ですよね うっかりダウンでも着て出かけたら、大変なことになりそう

先週は私の唯一の男友達で、唯一の福岡にいる友達A君と
7年ぶりに飲みに行ってきました。 (元職場の方には誰のことか分かりますかね。)

彼は地元・関西にいた時に長年働いていた会社の同期。
仲良くしていたけれどお互い転勤生活に突入してからは、ほとんど会うことはありませんでした。
1~2年前までは、メールも途絶えていたぐらい

でも彼も今は転勤で福岡にいるので、7年ぶりの再会となったのです。

うん、お互い変わってなかったな~。いや、私はフケたのか(笑)!?
そしてこういう事は、素直に嬉しい

場所が変わっても、また顔を合わせることができる。
そして会えば年月を越えて、昔のように話すことができる。

大体わたしは7年ぶりだと思ってるけど、向こうは9年ぶりだと言うし、
そこからして噛み合ってなかったけど、最近あまり人と話してない私には
とても楽しいひと時となりました。
(あっ、ダンナもよ~~く知ってる子です。)

東京にいた時も、時と場所を越えての嬉しい再会があったけど、ここ福岡でも。
こういう関係は大切にしていきたいなと思います

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム