スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
拍手コメントのお返事
2010 / 03 / 01 (月)

  
拍手ボタンからいくつかコメント頂きありがとうございました。
遅くなってしまいましたがお返事したいと思います。

下の【Read More・・・】からご覧ください。

      
2/26に引越し費用のことでコメント下さったP様へ

 ブログよく見て頂いてるとのことでありがとうございます。
 せっかく慣れてきたところで半年で転勤って大変ですよね~。
 
 でもきっと、新しい所に行かれてもお友達ができると思いますよ。
 引越しが続くと大変ですが、きっと新しい出会いもあると思いますし
 あまりムリしないでくださいね

 ご質問いただいた引越し費用なんですが・・。
 私たちの場合は主人の勤務先が引越会社と直接やり取りするので、個人には金額の連絡が
 来ないんです。個人の家に荷物の量の確認には来るんですが、そのあとの連絡は会社と
 引越し業者でしているので・・。

 でも多分一般的には、25万以上?30万以上?ぐらいじゃないでしょうか?
 いただいたコメントが「三個」のところで切れてしまっているので(文字数の関係?)
 分からないのですが、「引越費用 見積」などで検索したら引越し代比較の
 サイトもいろいろ出てくるようですので、一度そちらで検討されてもいいんじゃないかと思います。
 (もうされてたらごめんなさい。)

 引越し費用ってピンからキリで、交渉で大分変わったりしますよね・・。
 私たちも多分会社が一括で頼んでいるので、法人割引が適用されてるんじゃないかと思います。
 あまり参考にならなくてごめんなさい。また何かあればいつでもいらしてくださいね。


“派遣で決まりました” にコメント下さいましたW様へ

 お返事遅くなってすみません 温かいお言葉ありがとうございました。

 仕事が決まらない時って本当にヘコみますよね~。
 でもきっとそのうちいいお仕事が見つかると思います。
 何となく・・信じてれば叶ったり (笑) 「絶対決まる」って声に出してみるとか。

 今はお仕事なさってるのでしょうか?
 これからも仕事探しの機会があるかもしれませんが、またその時はお互いがんばりましょう



profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
