スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
オークラ ブラッスリー
2010 / 03 / 25 (木)

  
少し前、オークラ ブラッスリーのビュッフェに行ってきました。
ホテルオークラ福岡の中にあるレストランです。

これは・・なんで行くことになったんだったかな?
2月~3月はバレンタイン・誕生日・入籍記念日・ホワイトデーといろいろあったのですが、
どれもあまりちゃんと出来なくて・・。

なんか、どこか行きたいね という気持ちだけが残っていて、
なかなか良いよと聞いたココに行ってきたんでした。

写真をあまりバシャバシャ撮る感じじゃなかったので、周りに人がいなかった時に1枚だけ
ohkura2.jpg これは前菜を中心に取ったお皿なんですが、
 料理が充実していましたね~。

 HPには料理の詳細はあまり
 載ってないんですが・・。
 私たちが行った日は、鶏肉の煮込んだもの、
 ホタテのソテー、ハンバーグ、ラタトュイユ、
 マリネ、ペンネ、バーニャカウダなどがありました。

そしてレギュラーメニューのカレー、ピラフ、サラダ、ステーキ(←シェフがその場で焼いてくれます)
などなど。

メイン系はすっごく凝ったものがあるわけではないけれど、前菜系とデザートが
充実してるのがよかったです。
(デザートはその場で焼いてくれるクレープやケーキなど10数種類。)

メインは数が多いわけじゃないけど、バイキングって聞いて思い浮かべるような物は大体あり、
ハズレなく食べれて、前菜とスイーツが充実・・。
大体誰が行っても、満足できるビュッフェではないでしょうか

年齢層も幅広く、男女もバランスよく賑わっていましたよ。

この場所でランチビュッフェは2,000円、ディナービュッフェは3,800円、
ソフトドリンク飲み放題などもリーズナブルな値段。
大体混んでるようなので、予約をしていった方がよさそうです

食べログも貼っておきますね。オススメです

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。