スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
オークラ ブラッスリー
2010 / 03 / 25 (木)

  
少し前、オークラ ブラッスリーのビュッフェに行ってきました。
ホテルオークラ福岡の中にあるレストランです。

これは・・なんで行くことになったんだったかな?
2月~3月はバレンタイン・誕生日・入籍記念日・ホワイトデーといろいろあったのですが、
どれもあまりちゃんと出来なくて・・。

なんか、どこか行きたいね という気持ちだけが残っていて、
なかなか良いよと聞いたココに行ってきたんでした。

写真をあまりバシャバシャ撮る感じじゃなかったので、周りに人がいなかった時に1枚だけ
ohkura2.jpg これは前菜を中心に取ったお皿なんですが、
 料理が充実していましたね~。

 HPには料理の詳細はあまり
 載ってないんですが・・。
 私たちが行った日は、鶏肉の煮込んだもの、
 ホタテのソテー、ハンバーグ、ラタトュイユ、
 マリネ、ペンネ、バーニャカウダなどがありました。

そしてレギュラーメニューのカレー、ピラフ、サラダ、ステーキ(←シェフがその場で焼いてくれます)
などなど。

メイン系はすっごく凝ったものがあるわけではないけれど、前菜系とデザートが
充実してるのがよかったです。
(デザートはその場で焼いてくれるクレープやケーキなど10数種類。)

メインは数が多いわけじゃないけど、バイキングって聞いて思い浮かべるような物は大体あり、
ハズレなく食べれて、前菜とスイーツが充実・・。
大体誰が行っても、満足できるビュッフェではないでしょうか

年齢層も幅広く、男女もバランスよく賑わっていましたよ。

この場所でランチビュッフェは2,000円、ディナービュッフェは3,800円、
ソフトドリンク飲み放題などもリーズナブルな値段。
大体混んでるようなので、予約をしていった方がよさそうです

食べログも貼っておきますね。オススメです

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
