ジムの1日体験
2010 / 03 / 26 (金)

  
前にも少し書いたのですが、何か体を動かす系の習い事がしたいな~と思い、
とりあえずジムの1日体験に行ってきました

体験の日は何時間ジムにいてもいいし、その日に開催されているスタジオプログラムも参加し放題、
プールもフィットネスマシーンも使い放題。

マシーンを軽く使って、スタジオプログラムに1つぐらい参加して、
ジム全体の雰囲気が見れればいいかな~と思って行ったんだけど・・。
結果的には楽しくて、3つのスタジオ系に参加、マシーンも張り切って使うという
若干飛ばし過ぎのデビューになってしまいましたぁ

プールだけは東京・名古屋にいる時もたまに行ってたんですが、マシーンは久しぶり、
スタジオ系は初めて。
スタジオでやるダンスやヨガって楽しいですね~。

爽快な汗をかけてストレスも発散でき、すっかり入会したいモードになって帰ってきました。

ジムの会費って決して安くはないけど、行ける回数や時間が決まってる会員なら少し安いし、
入会してもいいかな!?

そこで少しお話できる人もできるといいな~と思いつつ・・(こういう事はあんまり期待
しない方がいいですね。まぁ自然に。)もう1ヶ所気になる体験レッスンに行って、
どちらにするか決めようと思っています。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム