友達が出張で福岡へ
2010 / 04 / 09 (金)

  
やった~! 今週は東京の友達Kちゃんが出張で福岡に来ていました

Kちゃんは1回目に東京に転勤になった時に出会った友達。
そのあと私が名古屋に引っ越してから少し連絡が途絶えていたんですが・・(笑)、
去年再び東京転勤になった時に再会し、なぜか急速に仲良くなっていったのです

motsunabe.jpg“おっとこまえ” という言葉がぴったりの彼女。
この日ももつ鍋とビールで乾杯してきました。

彼女には本当に何でも話せるし、
今までにもいっぱい救われてきました。
この時期に会えてすっごく嬉しかったな。

Kちゃんとしては、なかなか大変な出張だった
みたいだね。本当にお疲れさま。
いつでもウェルカムなのでまた来てね~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム