中途半端な状況。
2010 / 04 / 12 (月)

  
3月の途中から仕事を探していましたが、一応ひとつ決まりました。
4/1スタートの仕事が決まったので、今頃は働いているハズだったんですが・・。
開始日が延期になり、しかもいつ始まるか未定のまま今日現在まで来ています

この調子だと仕事自体が流れてしまうかもしれないですね。
(派遣だとたまにそういう事もあるらしいので・・。)

こちらからも問い合わせはしてるんですが決まってないと言うし、
まあもう少し待ってみるか、という状況です。

「こんな中途半端な状況ですから、他のお仕事探し始められてもいいですよ。」とまで
派遣会社の人は言ってくれてるんだけど、自分でもその気になれず、
中途半端な状況のまま、ここ何日かきています。

この調子だと本当どうなるか分からないので、仕事探しを続けたほうがいいんだろうけど、
そこまでのやる気が起きなくて

この事がハッキリしたら次のことを考えたいと思います。

※「お仕事続けられてるんですね~。」とメールいただいた事があったのですが・・
  今こんな状況なのでまだ仕事してないんですよー。
  あんまり何回も返信したらご迷惑かと思ったので返信しなかったのですが・・。
  どうなることやら!?ですね

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム