もうすぐ両親が福岡へ
2010 / 04 / 27 (火)

  
なんだか最近忙しいワケではないのですが、バタバタしているというか
ダラダラしているというか・・。あっと言う間に1日が過ぎてしまいます。

なんでしょうかね~。なんか落ち着く時間がないですね

あ、そうそう。 GWの前半に、神戸の両親が遊びに来ることになりました。
しかも1泊2日とか! なんでそんな弾丸ツアーやねん。

でもまぁ仕方ないですね。
本当は九州来れたら少しゆっくりして、福岡以外も周ったら?と言ってたんですが、
とりあえず今回はそんな日程らしいです。

けっこう急に来れることになったので、私もいろいろ調べてみました。
限られた時間の中でどうやったら少しでもたくさん福岡を堪能してもらえるかな~と。

福岡は食べる物・食べてほしい物はいろいろあるけど、
観光はそこまでいろいろあるわけではないので・・・・・
(↑ 福岡の方ごめんなさい 福岡はとてもいい所だと思ってますよ。)

1日目は街の様子を見てもらったり、福岡市内の観光スポットなどに行ったりし、
2日目は疲れ具合を見ながら、県内の他の市にも足を伸ばしてもらおうかな、と思っています。

父親は今のところ、とても元気な60代ですが、母はちょっと疲れやすかったりするので・・
2日目は太宰府あたりになるかもしれません。(←福岡市からも近いんです。)

食べ物はせっかくだからいろいろ楽しんでほしいな。
私自身が福岡には初心者ですが、できるだけ満喫してもらえるようにがんばりたいと思います

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム