もうすぐ両親が福岡へ
2010 / 04 / 27 (火)

  
なんだか最近忙しいワケではないのですが、バタバタしているというか
ダラダラしているというか・・。あっと言う間に1日が過ぎてしまいます。

なんでしょうかね~。なんか落ち着く時間がないですね

あ、そうそう。 GWの前半に、神戸の両親が遊びに来ることになりました。
しかも1泊2日とか! なんでそんな弾丸ツアーやねん。

でもまぁ仕方ないですね。
本当は九州来れたら少しゆっくりして、福岡以外も周ったら?と言ってたんですが、
とりあえず今回はそんな日程らしいです。

けっこう急に来れることになったので、私もいろいろ調べてみました。
限られた時間の中でどうやったら少しでもたくさん福岡を堪能してもらえるかな~と。

福岡は食べる物・食べてほしい物はいろいろあるけど、
観光はそこまでいろいろあるわけではないので・・・・・
(↑ 福岡の方ごめんなさい 福岡はとてもいい所だと思ってますよ。)

1日目は街の様子を見てもらったり、福岡市内の観光スポットなどに行ったりし、
2日目は疲れ具合を見ながら、県内の他の市にも足を伸ばしてもらおうかな、と思っています。

父親は今のところ、とても元気な60代ですが、母はちょっと疲れやすかったりするので・・
2日目は太宰府あたりになるかもしれません。(←福岡市からも近いんです。)

食べ物はせっかくだからいろいろ楽しんでほしいな。
私自身が福岡には初心者ですが、できるだけ満喫してもらえるようにがんばりたいと思います

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム