スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
ひさしぶりの野球観戦☆
2010 / 05 / 20 (木)

  
YAHOO!DOME7.jpg昨日は、かなーり久しぶりに
野球を観に行ってきました。
ヤフードームでセ・パ交流戦の
ソフトバンク×阪神。

最近は全然行ってなかったんだけど
もともと巨人ファンで
結構 観に行っていたので、
球場に行くとテンションが
上がります



YAHOO!DOME9.jpg 
 張りきってメガホンまで買ってしまいました

 どっちかに勝ってほしいというより、面白い試合になればと
 思って観てたけど、残念ながら7回で阪神が息切れ。
 ソフトバンクに大量リードを許してしまい、
 あっという間に7点差になってしまいました。
  
 それまでも3-1で、ずっとソフトバンクが
 リードしてたんですけどね。 



YAHOO!DOME2.jpg 7回が終わると恒例の風船飛ばし。
 やっぱりテンション上がります。
 
 私たちは風船は飛ばさなかったけど、
 飛ばす前に歌われる 『六甲おろし』 と
 『いざゆけ若鷹軍団』 を、ドサクサに
 まぎれて両方熱唱。
 
 あ、試合は6点差でソフトバンクが
 勝ちました!


YAHOO!DOME11.jpg 
 球場の外にはナゾの手も。

 まぁナゾと言っても握手できるように
 なってる有名人の立体手形なんだ
 けど、選手のものかと思いきや
 アントニオ猪木、マイケル・ジャクソン、
 五木ひろし、フランク・シナトラ・・。

 ナゾの人選・・・・笑
 

もちろん選手や王 前監督のものもありました。

調べてみるとココは暖手 (だんて) の広場と言って、200以上の有名人の手が並んでるんだって。
ブロンズだから たくさん握手される手はだんだん光ってきて、マイケルのものは
相当光ってるらしいです。

久しぶりに野球を観られて、楽しい1日でした。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
