その後のエアー腕時計
2008 / 08 / 20 (水)

  
一応この前載せた、エアー腕時計のその後を。

このように ↓↓ あれからすぐに薄くなり、
“動いてない時計をはめていく” という最悪の事態は避けられました
まだ目立っていた翌日も、長めの袖の服を着てなんとかセーフ


Before         →   After
日焼け       After
(画像自体がボケてる感じがありますが、実際薄くなってます。)


若干皆からの視線は感じたんですけどね

皆さんも日焼け「忘れ」には気をつけて、夏を過ごしてくださいね

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム