スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
もう6月。。と、ちょっと映画の話。
2010 / 06 / 02 (水)

  
JUNE.jpg JUNE2.jpg



いきなり画像からのスタートですが、今日街を歩いていたら、きれいなあじさいを発見。
もう6月ですよね~。

そしてもうひとつ、『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 の宣伝パネルも。
だいぶ前に3が公開になるって話題になって最近ちょっと忘れてたけど、来月から公開なんですね。
皆さんは観に行かれる予定はありますか?
私は行きたいな~と思っています。

2を観たのは実家の近く、神戸・三宮(さんのみや)の映画館で。
確か転勤生活に入る前の年だったから、2003年かな? もう7年前。
月日が経つのは早いですね~。
2の思い出と言えば、個人的には小泉孝太郎。 なんとエンドロールを見るまで、
出てたことに気づかなかったんですよー。
エンドロールで名前を発見して、慌ててどこ??って記憶をたどってました。

3のキャストで話題と言えば、やっぱり小栗旬!
彼が出てる映画やドラマをあんまりちゃんと見たことないので、
どんな演技をするのか楽しみだなと思っています。

3Dの映画も気になってて、『アバター』 か 『アリス・イン・ワンダーランド』 を観ようと思ってたのに、
結局どっちも観てなくて・・。
何だか 『アリス・イン・ワンダーランド』 も、すっかり昔(?)の話題みたいになっちゃいましたね。
やっぱり月日が経つのは早いなぁ~。
でもまだやっている映画館もありそうなので、観に行けたら行きたいと思っています

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
