ロイズのチョコポテチ ☆キャラメル味☆
2010 / 05 / 28 (金)

  
前にかずぴんさんのブログで知って、いつか食べてみたいと思っていた
ロイズチョコポテトチップのキャラメル味。

新しい味だから物産展で初登場!という所が多く、4月に行った北海道展では
すでに売り切れで買うことができませんでした。

でも!、今月また福岡で開かれていた北海道展でゲットすることができました。
じゃじゃん

ROYCE-caramel2.jpg ROYCE-caramel1.jpg

キャラメル味のチョコだからかなり甘いけど、しょっぱいポテチと合っておいしい

ロイズのチョコポテチは普通の(?)チョコ ・ ホワイトチョコ ・ そして今回のキャラメル味と
3種類あります。ホワイトチョコのは食べたことがないけれど、ホワイトチョコ自体あんまり
得意じゃないから、多分買うことはないかなぁ。

ふつうのチョコのは食べたことがあるけれど、今回のキャラメル味はそれに比べて甘い感じ。
ロイズのチョコはおいしいから、チョコとポテチの組み合わせさえ苦手じゃなければ
どれもおいしく感じるだろうし、どの味がいいかは、好みによるでしょうね。

ちなみに個人的には、ちょっとビターなふつうのチョコ味が一番好きかな。
でも本当においしかったし、食べられてよかったです。
かずぴんさん、教えてくれてありがとう

次の北海道展で買いたい物は、北菓楼の開拓おかきと花畑牧場のカチョカバロ☆

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム