-- / -- / -- (--)

  
   
  
『 K's OVEN 』
2010 / 06 / 04 (金)

  
nishijin1.jpg福岡に来て一番のお気に入りスポットは、
西新(にしじん)商店街。
ここはちょうど地下鉄1駅間分の長さがあって、
いつもたくさんの人で賑わってるんですよ。

(※正確には西新中央商店街、高取商店街など
  いくつかの商店街がつながって
  出来てるんですが、大体まとめて
  西新商店街って言われてるみたいです。)

商店街だから肉屋・八百屋・魚屋はもちろん、カフェや
雑貨屋、おしゃれ系のレストランから居酒屋までいろいろ
あって、本当~によく使わせてもらっています。

あんまりにも普段使いしすぎてて、ブログに書けてないお店もいっぱいあるんですが、
できるだけマメに書いていこうかな。

とりあえずは、しょっちゅう行ってる大好きなパン屋さん 『 K's OVEN 』 。
いつ行ってもたくさんの人で賑わってるので、人気があるんでしょうね。
パンには福岡県産の小麦粉が使われているそうです。

   nishijin3.jpg

nishijin4.jpg nishijin5.jpg

写真は、左がライ麦フルーツチョコ&チーズ (手前・¥178) とコーンのピザ(奥・¥178) 。
右は、少し前に買って写真を撮っておいた、ピーチの風味のクリームパン・・だったと思います。
(ピーチのパンは、今はもう売ってないかも。)

とにかくしょっちゅう買ってるけど、種類は多いしリーズナブルだしおいしいし。
とってもよい、お気に入りのパン屋さんです。

K's OVEN
 福岡県福岡市早良区西新5-15-22
 tel : 092-822-8213
 営業時間 : 8:00~20:00 無休


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
