-- / -- / -- (--)

  
   
  
もうひとつお店の紹介記事
2010 / 06 / 09 (水)

  
ひとつ前のカレーの記事と一緒に書こうと思ってたんですが、カレー屋でけっこう語ってしまったので・・。 別記事にしてもう少し商店街のお店を書いてみたいと思います。


博多海鮮丼専門店 『三休』
西新5丁目の交差点 (ラーメン屋 『一蘭』 がある所) 近くのビルの1Fに入ってます。
カフェや韓国料理のお店も入っていて、おしゃれな感じのビルですよ。

sankyu2.jpg   sankyu3.jpg

海鮮丼は小鉢や汁物もついて800円。 この日はクーポンを配っていたので700円でした。
福岡の魚は新鮮なのでおいしい
夜はモツ鍋専門店 『一休』 として営業しているそうです。


イタリア料理 『La Stalla(ラ・スターラ)』
pasta1_20100609233216.jpg パスタランチ (840円) を注文。スープとパスタ、
 コーヒーが付いていました。
 おいしかったし、夜もよさそうですね。

 どちらもわざわざ行ったわけではなく、
 たまたま通りかかった時に行ったのですが、
 この辺りに行った時のランチとしては
 良いのではないでしょうか??

『ラ・スターラ』 はYAHOO!グルメに載っていたので貼りつけておきますね~。 → コチラ


海鮮丼 『三休』 は↓の通りです。
 福岡市早良区西新5-2-43 
 TEL 092-845-3010
 営業時間 11:00~14:00 (L.O. 13:30)
 定休日 水曜
 ※夜はモツ鍋 『一休』 として17:00~営業です。

 ※実際にお店に行ったのは少し前になりますので、念のためご自身でもご確認くださいm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
