やっと。
2010 / 06 / 26 (土)

  
更新の間がすごく開いてしまってすみませんでした
ここ1週間~10日ほど、気持ちがになることばっかりで・・。

仕事でもそれ以外でも、「どうして自分はこんな風にしかできないなのかな?」 って
ヘコんでしまうことばっかりでした。

今は近くに気楽に飲みに行こって言える子もいないし、けっこうキツいなぁと思ってたんだけど、
ちょうどタイミングよく福岡にいる古い友達のAクンが飲みに誘ってくれて・・。
Aクンはダンナの後輩でもあるので、ダンナも一緒に何人かでとか、
Aクンがつなげてくれた女の子たちと飲みに行ったりとか。

ちょうどしんどい時にそういう場に誘ってくれて、ほんとに嬉しかった~。
もしかして気落ちしてる私を見て、ダンナがAクンに 「誘ってあげて」 と言ってくれたのかも。

そしてやっぱり、離れている友達とのメールや電話。
和むようにって送ってくれた画像は、今 携帯の待ち受けになってます。
ほんとにありがとう

だいぶ元気になったし(笑)、また更新していきたいなと思ってます。

そしてサッカーW杯の、日本の決勝トーナメント進出。本当によかったですね~。
3時半に起きるのはキツかったので、DVDに撮っておいて6時頃起きてそれを見たんですが、
立ちあがり結構攻められててドキドキしました。
まさか3点も取れるなんて!

特にフリーキックからの直接ゴールはすごかったですね~。
選手やスタッフたちの絶対上に行きたいっていう気持ちが画面からも伝わってきてたので、
試合が終わった時はとても感動しました。
次のパラグアイ戦も、がんばってほしいですね。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム