-- / -- / -- (--)

  
   
  
みんなの時間とひとりの時間
2010 / 07 / 06 (火)

  
久しぶりに朝までカラオケに行ってきました。
Aクン (ダンナの後輩であり私の友達) とか、その友達の女の子たちと。

(ダンナさんはこの日別の飲み会が入ってて、結局合流できなかったけど。)

私はもちろんAクンも初対面の人もいて、いったい何つながりという感じになってたけど、
こうやって少しずつ、福岡にも知り合いが増えていったら嬉しいな。
本当にAクンや、うちのダンナさんのおかげです。ありがと~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:★

ところで。
今わたしが行ってる職場では、会社一斉の決まった昼休みの時間がありません。
12時~14時半ぐらいの間で、キリがいい時にそれぞれ1時間の休みを取るんです。

大体同じ仕事をしてる2~3人で社内で食べることが多いんだけど、その日の都合によっては
1人で外に食べに出ることも。
(元々どんな会社でも同じメンバーでず~っと食べるの苦手なんで(笑)、
たまに外に出てたんですが。)

この前入ったお店がけっこういいなと思ったので、ちょっと載せてみたいと思います。

ala carte 今泉にある 『アラカルト』 。
 気軽なイタリアンで、ランチは680円とか
 780円でわりと種類があるんです。

 写真は携帯で1人でコソコソって撮ったから
 暗くて分かりにくいけど、ハンバーグのランチ。
 680円でボリュームがあって美味しかったです。



今泉の辺りは安くてよさそうなお店がいっぱいあるから、開拓していきたいな。
またいい所があったら載せますね~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
