-- / -- / -- (--)

  
   
  
八天堂のクリームパン
2010 / 07 / 11 (日)

  
今、福岡パルコの地下では八天堂のクリームパンが売られています。
ご存知ですか? 冷やして食べる、八天堂のクリームパン。

店舗は全国で3店しかないんだけど、TVでもよく紹介されてて、
オンラインショッピングも2ヶ月先まで予約でいっぱいだそうです。

(右側の写真は、手で割った後だから汚いですね

hattsutenndo.jpg hattsutenndo1.jpg

味はチョコ・抹茶・カスタード・生クリーム・小倉の5種類なんだけど、
この日はチョコと小倉が売り切れてたから、それ以外の3種類を買いました。

1つ1つ紙に包まれてて、ちょっと小さいハンバーガーぐらいの大きさがあります。
冷蔵庫で冷やして10分ぐらい常温に戻してから食べるんだけど、
クリームがいっぱい入ってておいしかった~。

パンもしっとりとして、クリームとよくなじんでました。
生クリーム味は、パンというよりお菓子かな?

1個200円でちょっと高めですが、福岡パルコでは7/15までの期間限定出店とのこと。
ご興味あればぜひ買ってみてください

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
