3連休・・ですよね!?
2010 / 07 / 16 (金)

  
明日から3連休という方も多いですよね~。
私も今までは、土日祝休みという仕事しかしたことなかったんだけど・・。

今回の仕事は、曜日に関係なくシフト制で週5出勤という勤務なので、
明日からも3連休ではありません。
それどころか3日ともすべて出勤です

こういう仕事だってことは分かってたんだけど、土日のうちどちらかは
休みになる週が多いから、今回も3日のうち2日は休みかなと思ってたら全て出勤。
まぁ、仕方ないですね。

ふつうの事務職なんだけど、年中無休の会社(デパートの事務)なので、こういうことになってます。

今週は主人が出張でいなかったので、けっこうノンビリしてましたね。
ご飯を作らなくていいし、知り合いの人がやっているお店に会社帰り行こうかなとも思ったけど、
何となくそういうテンションでもなく・・。
結局まっすぐ家に帰ってゆっくりしたり、ジムに行ったりしてました。

ジムはいいですね、たまに行くと。
あまりガンガン行くことは出来ないけど、週1ぐらいで行くのが自分には合ってるみたいです。

・・と、かなりどうでもいいことを書いてしまったけど・・
何となく、がんばろうと思って書いてみました。

それではそろそろおやすみなさ~い。 まだちょっと早いかな。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム