スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
さらば福岡。
2011 / 03 / 06 (日)

  
前の記事でも若干触れましたが・・。
またまた転勤が決まりました。

今度は大阪勤務。 私たち夫婦は出身が神戸だし、大阪には前に何年も通勤していたから、
ほとんど地元みたいなもの。
神戸の家は人に借りてもらってるので、自分たちは阪神間 (大阪と神戸の間) で住むところを
探そうかなと思っています。

それにしても福岡はいい所だったのに、たった1年でお別れなんて寂しいな~。
関西で友達に会える嬉しさと、せっかく好きになった土地を離れる寂しさとで
若干混乱 しています。

まさか福岡を1年で離れると思ってなかったから、まだまだ行きたい所がいっぱいあったな。
離れがたいぐらいの おいしい食べ物もいっぱいあるし、
離れがたいぐらいの、あったかい人々も

とりあえず あと少しの福岡生活を楽しみながら、引越しの準備を進めていきたいと思っています。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
