-- / -- / -- (--)

  
   
  
震災
2011 / 03 / 13 (日)

  
11日に起きた震災から、丸2日が経ちました。
徐々に被害が明らかになるにつれ、想像を遥かに超えた事態に
言葉にならない思いを感じます。

私も過去の地震で数ヶ月に及ぶ避難生活、ガスや水の出ない生活、
そして都市の機能が目の前で失われていく、という事を体験しました。
あの時に感じたいろいろな思いは、今でも忘れることができません。

そして今回のことをTVを通して観るたびに、現地の方々の気持ちが伝わってきて、
胸がとても痛いです。

そんな中 少しずつ、自分のできる事が見えてきたように思います。
今はまだ情報も混乱しているけど、できる事はやっていきたい。

被害にあわれた方に心よりお見舞いを申し上げるとともに、ひとりでも多くの方のご無事と、
前を向く気持ちを持てる日が、1日も早く来ることを願っています。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
