スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
G.W.
2011 / 05 / 09 (月)

  
あまり更新してないブログなのに、覗いてくださる方がいてほんと嬉しいです。
ありがとうございます

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私は、帰省してきた友達と会ったり、5/4にオープンした大阪駅の三越伊勢丹や
LUCUA (←専門店街) に行ってみたり。

大阪駅はすっごい人でしたね~
デパートへの入場制限こそしてなかったけど、使える出入口は決まっていたし、
“買い物する” というよりも、とりあえず “人の流れに沿って見る” という感じ。
他のデパートと違うところを見つけよう!と思って行ったけど、そこまでは分かりませんでした

でも福岡にいた時の仕事では三越伊勢丹系の企業でお世話になったし、
これからも意識して三越伊勢丹で買い物するようにしよっと。

hydrangea.jpg福岡でお世話になったパートのおばちゃんが神戸に
遊びに来てたので、少しだけ飲みに行きました。
相変わらずよく飲んでよく喋る、でも品のある素敵なおばちゃま。
帰りにはお土産に、お花を買ってくれました。

今日は母の日のプレゼントを買いに、三宮へ。

そんな感じで適度に出かけ、適度にゆっくりできたGW。

本当はこの記事で、話題の (?) 小説 『阪急電車』 のことも書こうと思ったんだけど、けっこう長くなってしまったので今回はこの辺で。

それでは(^^)/

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
