行って来まーす
2008 / 08 / 29 (金)

  
皆さんこの夏は、どこか旅行に行かれましたか?
お子さんはもうすぐ夏休みも終わりですよね。

私はこの時期いつも、宿題にアセッてるタイプだったなー。
やり始めは早いんだけど、早く始めたからと安心してしまい、
結局すぐにほったらかしてしまうんです。 この性格今も直ってないかも

なんだかすごい独り言になってしまいましたが、私たち夫婦は明日(もう今日)から1泊2日で、
静岡に行って来ます。
愛知県から静岡県への、コンパクトな夏の旅。
でも楽しんで来ます・・・・・ってそれはいいんだけど、明日からの天気はもう最悪。

予報はズバリ 「大雨」 で、実際今も外は激しくカミナリが鳴っています。
しかも着く日はプールに入る予定だから、どうしよう!?と思うけど、何とかしなきゃなー。

そうそうそれと、ヘコむ事がもう1つ。
今週の月曜日、本当は隣の奥さんと一緒に、マンションのゴミ当番だったみたいなんです。
元々はもう少し先だったんだけど、日にちが変更になってたみたいで、
マンションの掲示板に貼り出されてたのに全然気づきませんでした・・。

ごめんなさい。1人でやらせちゃった。 さっき気づきました。
何かお土産買って、謝りに行って来ます


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム