人は鏡。
2011 / 06 / 24 (金)

  
今日の朝ご飯は、神戸にある好きなパン屋のひとつ “ブランジェリー コム・シノワ” で買った
4つの味が入った食パン。 (リンク先のHPは音が鳴ります。)

breakfast1.jpg


あ、5枚いっぺんに食べたわけではありません


breakfast2.jpg


1枚焼いて、目玉焼き、ベーコン、そして残ってたクリームチーズと一緒に食べました。

食パンの4つの味は、黒ゴマ・抹茶・レーズン・人参。
そこまで4つの味を強く感じるわけじゃなかったけど、おいしかったです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

なんか最近思うこと。 人は自分を映す鏡だな~って。
自分がしているのと同じように人も自分に接するんだろうし、人に与えた気持ちは、
いい気持ちも悪い気持ちも必ず自分に返ってくる。

人と何かあった時はヘコむけど、思い返してみれば自分もその人に対して
過去してきたことの結果であることも多い。
まぁたまに本当に、めちゃくちゃな人もいるけれど・笑
そういう人と出会った時は、試練と思って諦めるしかないのかな。

・・・・・と最近、こんなことを思ってます。

さあ今日は今週初の、何の予定もない日。
勉強して本読んで、料理作ろ。 ← 目標としては

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム