スカーレット・ピンパーネル
2008 / 06 / 09 (月)

  
『スカーレット・ピンパーネル』、略して 『スカピン』 の原作本を買いました。
これは、今月から宝塚歌劇で上演されるミュージカルの原作本。
元々ブロードウェイミュージカルなんだけど、
今回初めて日本で上演されるらしいんです!

(あ、わたし宝塚が好きなんですよ。そんなに熱心というわけじゃないんだけど、
舞台全般観るのが好きなんです。)

日本初が宝塚だなんて、なんだかとっても嬉しいな。
宝塚は特殊なもののように見られがちだけど、
やっぱり皆レッスンを積んで、歌も歌えてダンスも出来るというプロ集団。
その舞台には魅了されるものがあるんですピンクのきらきら

スカピン
  再来週には公演を観ようと思って購入したこの原作本。
  なんと宝塚上演に合わせて新装版を出したようで、
  帯にも宝塚の宣伝付き。
  でもまだ読めてないよ~。
  観劇までには何とか読みたいな。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム