-- / -- / -- (--)

  
   
  
暑い!
2011 / 08 / 11 (木)

  
ま、また前の更新から2週間以上経ってしまいました
なんだかこのブログ、息も絶え絶えになってきてますが、
続けたいと思いますm(__)mm(__)m

それにしても毎日暑いな~。今週から猛暑がグッと戻ってきた感じ。
皆さん熱中症は大丈夫ですか

私は最近、福岡の時の会社の方たちが連絡をくださるので嬉しいです。
たった1年派遣でいただけなのに忘れずにいてくれて・・。
秋には神戸・京都旅行を計画されてる方がいるみたいなので、またその時に再会できたらな。

今週暑いですが今日は少しだけマシな気がするので、
今から三宮に行ってきます。
本当は昨日行こうと思ってたんだけど、あまりの暑さに出かけるタイミングを逃してしまったので・・。

それではまた近々更新します!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
