-- / -- / -- (--)

  
   
  
焼肉ならココかな~
2011 / 08 / 17 (水)

  
最近行った焼肉屋さんのことを書いてみたいと思います。
友達に教えてもらった大阪の焼肉屋も行きたいんだけど、まだ行けてないので・・
兵庫県の焼肉屋さんを2軒。


まず、兵庫県尼崎市の 『 焼肉問屋 闇市 (やきにくどんや やみいち)
阪急武庫之荘駅から南へ歩いて10分ぐらいの所にあります。

【 場所やメニューなどはこちらからどうぞ → 

“ざぶとん” や “みすじ” などの変わった部位もあり、いろんなお肉がリーズナブルに
食べられると人気のお店。
行ったのが少し前なので忘れちゃったんだけど、確か週末は予約できる時間が決まってるんじゃ
なかったかな。18時頃の予約をお願いしたんだけどシステム上受けてもらえず、
日曜日の早めの時間に行くことにしました。

そうすると、17時前に行ったにもかかわらず店内はいっぱい!
日曜は16時半からの営業なので、まだ30分も経ってないんですけどね~。
待たなかったけど、ギリギリ入れた感じでした。


お店の外観                      ざぶとん(左) + フィレ肉(右)
yamiichi1.jpg   yamiichi3.jpg


お肉そのものより一品やドリンクがすごく安くて、ソフトドリンクは80円とか
この日は2人で6~7杯飲んで、1人4,000円ぐらい。
2人で10品以上頼んだし、ハリきって1,000円ぐらいのお肉を頼んだのでこの値段になったけど、
もっとリーズナブルにいけると思います。
おいしかったです☆



て2軒目は神戸市中央区にある 『満月』
もう決めました、次から焼肉はココに行きます! というくらい美味しかった


mangetsu1.jpg
 携帯で撮ったから画質悪いけど、それでもお肉が
 綺麗なの伝わりますか?
 3人で行って、頼み過ぎた! と思う
 ぐらいだったけど、1人4,000円切るぐらい。

 お義父さんと行ったんだけど、「こんなに食べれると
 思わなかった。」 というくらい、食べてくださいました。
 このご時世ですが生モノもあり、必ずまた行って
 みたいお店です。

 お店の詳細は、こちら → 

 お義父さん、おもむろに写真撮り出してごめんね~。

 にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
