-- / -- / -- (--)

  
   
  
少し遅い夏休み
2011 / 08 / 25 (木)

  
少しお久しぶりです。今日から夫が夏休みに入りました。
一週間ほど休むんですが、後半の方で2日間だけ近場に旅行に行きます。
それ以外は本当~にのんびり。

母が勤めている美術館の展覧会を観に行ったり、三宮に買い物に行ったり、
声をかけてもらったファミリーセールを覗きに行ったり。
主人の休みが終わってすぐに、私は結婚式がひとつあるので、東京に行く予定です。

東京から戻って来てしばらくしたら、TOEICの試験があるのでそれを受けて。
そうしていたら、あっと言う間に9月半ばになってしまいそうですね。

そのあとは特に、これと言った大きな用事はないので、これからのことを考えなくっちゃ。
元々8月までは家にいようと思ってたから、来月東京から帰ってきたら、仕事探し始めるつもりです。

考えてみたらこんな風に2人で家でゆっくり過ごすお休みは、結婚6年目にして初めて。
今までは転勤先に居たから、一週間ぐらいの休みでも帰省したり、旅行に行ったり、
私も仕事してて、休みが合わなかったりだったので。
たまにはこんな休みもいいな。

それではまた更新します。ちょっと涼しくなったり激しい雨が降ったりと色々ありますが、
くれぐれも体調には注意していきましょう

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
