スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
友達との時間と結婚式
2011 / 09 / 13 (火)

  
前の記事でも書いてた通り、結婚式で東京に行ってきました!
結婚式はいとこのものだけど、2日ほど前に行ってまずは友達と再会。



tokyo1.jpg
 浅草でフルーツ白玉食べて。











台風のために折りたたまれた浅草寺のちょうちんを、下から撮って。

tokyo2.jpg




tokyo10.jpg スカイツリーも眺めて。
 
 (天気悪っ)




















夜は横浜に移動して、みなとみらいやインターコンチネンタルが見えるホテルで語り明かしました・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・のつもりだったけどもう若くないオンナ2人。ワイン飲んだらコロッと寝てたよね


tokyo4.jpg



本当はなかなかの料金のホテルなんだけど、友達がクーポンサイト 『ポンパレ』 で、
お得なチケットを見つけてくれて、かなりリーズナブルに泊まれました。



翌日は私の希望で、渋谷の “ロクシタンカフェ” へ。
まだ都内にしか店舗がないから、この機会に行ってみたかったんですよね~。

tokyo6.jpg tokyo7.jpg

まぁ、普通にカフェ
それでもすごい行列で、さすがL'OCCITANE!



そして友達と別れたあとは、いよいよ結婚式。
私より6歳ほど歳下で、小さい頃から知っている従姉妹の花嫁姿は本当に感動的だった~。


tokyo8_copy.jpg


気遣いと愛に包まれた、とても温かい披露宴。途中 友達にのせられて、花婿も歌い出してました
沢山の友達と愛に囲まれて、絶対幸せになるのが見えてるような人柄の2人。
( ↑ ・・と、身内が言うのもなんだけど。 )

本当~におめでとう。 幸せになってね

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
