スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
懐かしい飲み会
2011 / 09 / 29 (木)

  
久しぶりに2日続けての更新です。

昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができました。

まずは、昔大阪で働いていた時の会社の先輩と、2人夜ご飯。
素敵なブックスタンドをいただきました。



bookstand1.jpg  bookstand2.jpg



台所でレシピ本を立てても汚れないようにカバー付き。
ありがとうございます~。 大切に使わせていただきます


そしてご飯を食べながら、「○○ちゃん達は元気かな?連絡してみよう!」 という事になり、電話。
夜8時頃の突然の電話にもかかわらず3人来てくれ、思いがけなく懐かしいメンバー5人での
飲み会となりました

何がすごいって、来てくれた3人のうち1人は会うのが2年ぶりだったこと。
そして他の2人に至っては、連絡するのも会うのも約10年ぶりだったのです!

それでも会えばすぐに打ち解け、一緒に働いていた頃の懐かしい話で盛り上がりました。
大笑いしてあっと言う間に時間が経ち、気がつけばそろそろ日付も変わるころ・・。
久しぶりに終電に乗ってしまいました

はあぁ、楽しかった~。
これも仕事帰りなのに来てくれた3人と、電話をしてくれた先輩の人柄ゆえ。
ありがとうございました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


昨日は倒れ込むように布団に入った私。
今朝も主人を送り出せばあとは自由というのは、とってもありがたい生活をさせてもらってると
思う反面、ずっとこれじゃダメだよな~とも改めて思い・・。

まぁ、8月末までは働けない理由があったので、この生活は今月から。
まっいいか、とも思うけど、また仕事にも目を向けていきたいと思います!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。