スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
懐かしい飲み会
2011 / 09 / 29 (木)

  
久しぶりに2日続けての更新です。

昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができました。

まずは、昔大阪で働いていた時の会社の先輩と、2人夜ご飯。
素敵なブックスタンドをいただきました。



bookstand1.jpg  bookstand2.jpg



台所でレシピ本を立てても汚れないようにカバー付き。
ありがとうございます~。 大切に使わせていただきます


そしてご飯を食べながら、「○○ちゃん達は元気かな?連絡してみよう!」 という事になり、電話。
夜8時頃の突然の電話にもかかわらず3人来てくれ、思いがけなく懐かしいメンバー5人での
飲み会となりました

何がすごいって、来てくれた3人のうち1人は会うのが2年ぶりだったこと。
そして他の2人に至っては、連絡するのも会うのも約10年ぶりだったのです!

それでも会えばすぐに打ち解け、一緒に働いていた頃の懐かしい話で盛り上がりました。
大笑いしてあっと言う間に時間が経ち、気がつけばそろそろ日付も変わるころ・・。
久しぶりに終電に乗ってしまいました

はあぁ、楽しかった~。
これも仕事帰りなのに来てくれた3人と、電話をしてくれた先輩の人柄ゆえ。
ありがとうございました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


昨日は倒れ込むように布団に入った私。
今朝も主人を送り出せばあとは自由というのは、とってもありがたい生活をさせてもらってると
思う反面、ずっとこれじゃダメだよな~とも改めて思い・・。

まぁ、8月末までは働けない理由があったので、この生活は今月から。
まっいいか、とも思うけど、また仕事にも目を向けていきたいと思います!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
