点数落ちてた~
2011 / 10 / 05 (水)

  
blanket.jpg最近かなり涼しくなってきましたね。

先週まではタオルケットをかけて寝る日もあったのに、
今週は2段階ぐらい厚い布団になった感じです。

( ドサクサに紛れて、one's terrace で買った
  お気に入りのタオルケットの写真を


さてさて、9月に受けたTOEICの結果が、インターネット上で
見られるようになりました。

早速覗いてみたところ・・・・・・・・・ガーン、前より落ちてる。
しかもなかなかの落ち具合
まぁ、あまり勉強できてなかったので仕方ないです。またがんばろ。

仕事探しも今月から本格的に始めました。
コチラの方もがんばっていきたいと思います

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム