良い年になりますように!
2012 / 01 / 01 (日)

  
new year 2012.明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
今日は私の実家に行って、TVを観たりおせちを食べたり
して過ごしてました。
(フレームがごちゃごちゃして分かりにくいけど、
 おせち料理の写真です。)

30日まで仕事だったから何だか実感のないまま
気がつけば年が明けてたという感じ。

でも昨年は大掃除や年賀状を早めに済ませていたので、
31日には映画を観に行くこともできました!

観たのは 『ニューイヤーズ・イブ』 。
この時期らしい豪華キャストでNYの映像も綺麗で、ストーリー的にも軽~く観られて。
大晦日に観るにはぴったりな1本だったと思います

30日の夜には帰省してきた友達とも会えたし、はあぁ、なんかいい年末年始だったな。
こんな風に、楽しく平和に過ごせることを感謝したいと思います。
今年の年末も同じような気持ちで過ごせますように。

それでは今年も一年よろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム