城崎温泉☆
2012 / 02 / 05 (日)

  
moblog_08d7beb5.jpg moblog_a66fb5b3.jpg
 

写真があまり綺麗じゃないけど。。この週末は1泊で温泉旅行に来ています。

週末と言っても月曜に休みを取ったから
日曜~月曜で1泊。

久しぶりに携帯から更新するけどうまくいくかな~。
とりあえず画像も添付してみます^^

温泉とカニは冬の王道。やっぱりいいですね。
日本人でよかったよ(笑)

なんだか先週はいろいろあって、あまり良くなかった週。
今週は良い週にできるよう頑張ります☆

それではまた
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム